1月レッスンのご案内

急に冬めいてきました。

暖かい12月は変だ、と言いながらも急に寒くなるとつらいなぁと思ってしまいます❄️

今年も残すところ僅かですが、来年のレッスンが決まりましたのでご案内いたします。

【比内地鶏を使った簡単華やか洋食レッスン】



今回も前回に引き続き、秋田の高級地鶏である比内地鶏を使ったメニューをご紹介します。
おせちに飽きた頃、ちょっと華やかな洋食はいかがですか?
簡単だけど見栄えのするお料理をご紹介します。
メインのチキンカチャトーラは、ゴッドファーザーにも登場したことのあるイタリア料理。
鶏肉とトマトなどをスパイスと一緒に煮込むのですが、絶品です。

また、ビクトリノックス 様とのタイアップにてビクトリノックス 製のユニバーサルピーラーとグレーターをプレゼントさせていただきます。
ユニバーサルピーラーは、柔らかいトマトや桃の皮もスルスル剥ける優れもの🍑

※数に限りがありますため、先着順となります。在庫切れの際はご容赦ください。

【メニュー】
・比内地鶏のチキンカチャトーレ 
・白菜のグリル ナッツがけ
・パプリカのライス詰め
・ハッセルバックズッキーニ
・グレープフルーツのホットデザート

【日時】
1月29日(火)
10:30〜14:00
※女性限定

【会費】
3,500円

お申込みは、こちらの申込みフォーム、もしくはクスパさんのMichiko’s Cooking ページよりお願いいたします。


大田区久が原の家庭料理教室 MICHIKO's Cooking

身近な食材を使って料理って簡単、楽しい、おいしい!をお届けするお料理教室、 ”MICHIKO's Cooking”。 家庭料理の基本からちょっとおすましのおもてなし料理まで、 毎回テーマを変えて開催しています。 少人数制なので、なかなか聞けなかった料理の基本や悩みなど、 解決する場としてもご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000