HP開設しました&改めまして自己紹介

この度HPを開設しましたため、改めて自己紹介をさせていただきます。


東京都大田区にてお料理教室”MICHIKO's Cooking”を主催しております、MICHIKOです。


料理上手の母の元、幼少より料理の腕と舌を磨き、母の指導と独学で料理をするように。

大学卒業後は外資系IT企業にて10年勤務し、第2子出産後に退職。

それを機に元より好きだった料理を再度勉強し、2015年より自宅でお料理教室を開催しております。

それと並行して、企業様や雑誌向けにレシピ開発のご依頼やワークショップ講師を務めさせていただいております。


会社勤めで磨いた英語力をもとに、いつか和食を作れるようになりたい海外の方向けにもレッスンを開催するのが夢。


お料理のことやお料理教室のご案内等、今後こちらのブログを通してご案内させていただく予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。


MICHIKO


大田区久が原の家庭料理教室 MICHIKO's Cooking

身近な食材を使って料理って簡単、楽しい、おいしい!をお届けするお料理教室、 ”MICHIKO's Cooking”。 家庭料理の基本からちょっとおすましのおもてなし料理まで、 毎回テーマを変えて開催しています。 少人数制なので、なかなか聞けなかった料理の基本や悩みなど、 解決する場としてもご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000