キッチンショールーム巡り 2回目 〜cucinaー

大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's Cooking のMICHIKOです。


キッチンリフォーム検討本格化し、納得のいくものにしたいので精力的に動いています。


先日は、友だちに教えてもらったcucinaのショールームへ。



大阪で生まれた造作家具メーカーとのことで、今はキッチンをメインにしたリビングダイニング全般の家具を作っているそうです。



ショールームにあるもの、どれも見るだけでうっとりするくらいステキ。




先日見たLIXILさんやクリナップさんとはまた違う魅力です。




大手メーカーさんよりも値段は高くなりそうですが、家の間取りに合わせてより柔軟にリクエストに応えてくれそうなのが魅力。




こちらも見積もり作成を依頼して、
GW明けに届く予定。


各メーカーさんの特徴よく見比べて、
考えがまとまるのが果たしていつになることやら。



大変だけど楽しい時間です。



**********************************************
キッチンリフォーム予定につきしばらくお料理教室はお休みをいただいております。
レシピ開発・コラム執筆等のお仕事は承っておりますので、
ご依頼・お問い合わせはHPの「レッスン申し込み」のフォームもしくは
Instagram
@michikoscooking
のDMにてご連絡ください。






大田区久が原の家庭料理教室 MICHIKO's Cooking

身近な食材を使って料理って簡単、楽しい、おいしい!をお届けするお料理教室、 ”MICHIKO's Cooking”。 家庭料理の基本からちょっとおすましのおもてなし料理まで、 毎回テーマを変えて開催しています。 少人数制なので、なかなか聞けなかった料理の基本や悩みなど、 解決する場としてもご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000